photo:01



終わりがあれば始まりもある。
@EXILE魂

ごぶさた。
うん。ちょっと放置Blog。
テストだからね。

なんて言い訳する。
でも今日からテスト。
なんに焦らない私。
焦れよ自分‼と喝を入れたくなる。
ヤバい状況なんは確実だ。

でもEXILE魂が
最終回だったから見るでしょ…。
観ちゃいますでしょ。
父親が録画できないって言うから…。

なので観た。
カメラワークが激しすぎて
酔ったけど良かったよ。
楽しんでる感がある。
パフォーマンスもフリー過ぎて
面白かった。みんな踊り方に
個性があるから観ていて面白い。
いつもはまだ揃ってるのに。
KEIJIさんの笑顔は癒しだ。
アキラ店長ちょっとだけ映った。
ヤバいな。

終わっちゃうのは寂しい。
エグジェネやってくれないかな?
なんて。


元気をもらったので
さぁ今日からテスト頑張るさ。
今日はー…しつけだ!




iPhoneからの投稿