photo:01



忘れてたまるもんかよ‼
僕が僕じゃなくなったら
例え生きてたって
生きてる意味すら見つからんだろ
声にならない叫びを
僕が声をからして
叫んで歌って伝わるまで喚いて
届くまで止めない‼
@ONE OK ROCK

セラピーの授業。
ドルフィン専攻の先生の講義を聞く。

可愛らしい先生だ
そんな先生を迎えた
イルカセラピーについての講義。
イルカには人を癒す力がある
DVDを見せてもらい実感。
自閉症の子がみるからに
いい方向に症状が改善されている。
すごい。

先生はその後にオマケで
クラゲセラピーについても
語ってくれた。
前々からクラゲは好きだ。
真っ暗な水槽のなかで
小さな明かりに照らされながら泳ぐ
クラゲを観た小さい頃を思い出した。水槽の前でじっとクラゲを見ていた。
いろんな色のライトに照らされて
幻想的だった。ああまた観たいな。


ちなみに今日HRにて
私は後期クラス委員に
任命されました。
というか立候補いたしまし、
見事選ばれました。よかった。

さぁ、明日は久々のサークルだ。
早くバスケがしたい。




iPhoneからの投稿