photo:01



それは何でもないこと
特別ではないこと
疑わないでいること
こころで強く想うこと
@カミナリグモ

昨日たまたま学校内で
専攻の違う友達にあった。

その子は2年制で
今年が就活年らしい。

今日提出の書類やら
会社へのアポとりだとか
なんやら大変そうだ。
なんて呑気に言っていたら
喝を入れられた。
お前も今のままやとやばいぞと。
なんだと。やばいのか。

そんな人生の先輩チックな喝を
聞きながら悶々と
サークルミーティングへ。

会議は交流会について。
誰が主催やら人数は何人やら。
キャプテン代理なウチは
とりあえず聞き取ることに専念。
どうなることやら。

ミーティングも終わり
家に帰宅。

家にはちょっと冷めたおでんが。
まぁ今の季節には
冷めたくらいがちょうどいい
なんて思いながら晩御飯。

後片付けをし
風呂に入りベットイン。
すかさずPCのスイッチを入れ
長い長い起動を待つ。

最近は反抗期らしい。
まぁ気長に待つさ。

起動し、とりあえず
課題を仕上げて行く。

できた頃には午前3時を
まわったところ。
間に休憩がてら
EXILEのDVDを観たり
ジョニーのトークを聞いたり
アメトークで笑ったりしながらね。

それが眠くならんくて。

なんやかんやで課題も終わり
PCの電源を切る。
電気を消してベットに寝転ぶ。
今日のアラームをセットして
目を閉じる。…眠れない。
おいおい、
今日は大事な授業が控えてるんや。
早く寝てください。
なんて願いは
通じた試しがないため
最終手段のRADIOを流す。
人の声が聞こえると眠気がくるから。
ってわけで本日のRADIOはセカオワ。
癒されました。
それはもうグッスリと。

そんな夜を過ごしながら
朝を迎え、遅刻気味なわたし。

それでも今日も学校へ行って来た。







iPhoneからの投稿