photo:01



流れ星に願い事が言える人は
常にその願いを持っている。
@HIRO

本当にそうだなって思う
すぐに願い事が言えるほど
その願いが強いってことやから。
ウチも言えるように
何か一つでいいから
強い願いをもっていたい。
願い事がありすぎるのも
困ったもんだ、

さぁ今日も学校だ。
看護学からの栄養学からの
介護学からのミーティング。
全部座学は気が滅入るな。

でも今日は朝から
嬉しいメールがきた。

犬のマッサージのお店持ってる
アメリカにいるオーナーさんから
メールが来てた。
質問してたやつが返信されてた。
めっちゃ為になる回答。
詳しく関連サイト教えてくれはるから分かりやすかった。
メールしてよかったな。
応援もしてくれはった。



って感じで今日も電車に揺られながら学校に行って来ます。










iPhoneからの投稿