保証のある明日なんて
誰にもないのだから
@J Soul Brothers


photo:01



最近ちょっと腐ってた。
気持ち的にも身体的にも。
こうゆう時の脱し方って
これといって自分の中ではない。
みんなどうやって
抜け出してるんやろうか。

いろいろ試してみた。
ものは試しやんな。

とりあえず自分の好きな事に
没頭したらええんちゃう?
せやな。よし。
EXILEのDVD観よ。
メイキングが最高やな。
全員がそれぞれ個性持ってるから
ホンマに観ていて楽しい。
男子校やな。従兄弟思い出す。
素な空気感が好き。

MANWITHAMISSIONの
トークを観る。
リブが可愛すぎるだろ。
ジョニーはホンマに面白いな。
このバンドは音も詞も強い。
さらにバラエティー感もある。
引き込まれていく。

SEKAINOOWARIのCDを聴く。
深瀬さんの世界観は深い。
理解するまでに
時間がかかるやつもあるけど
理解した時の
胸にスッと落ちて行く感じは
たまらない。
でも今回響いたのは「炎の戦士」。
歌詞も歌い方も泣きそうになる。


こんな感じでそれぞれに
励まされながら
気分を落ち着かせる。
でも落ち着かせるどころか
いろいろ考えさせられた感の方が
でかい。
いろいろ苦労したり
悩んだり考えたりしたから
こうして活躍できるんやな
って思うとこんなとこで
腐ってられへんな。って。
とりあえずもう目の前の課題を
片付ける。
中途半端の課題を綺麗にしていく。


また腐ってきたら
今度は近所に散歩に行こう。
BGMはシャッフルで。










iPhoneからの投稿