photo:01




モンスターバッシュに行ってきた。
初めてのフェス。野外フェス。


京都から電車で三宮。
歩いてフェリー乗り場へ。
早く着いたはずなんに
乗り場には長蛇の列。
とりあえず並びフェリーを待つ。

スタッフさんは予想以上だったのか
急遽バスを出してくれた。

バスに乗り込みひと足先に高松へ。
駅もあいていない真っ暗の高松。
会場へのバスは7時予定。
ひとまず仮眠。ひたすら仮眠。

photo:02



夜が明けていい時間に。
とりあえずバス乗り場へ。
しかし既に長蛇の列。
めげずに並ぶ。並ぶ。

乗れた!まさかの補助席!
こちとら眠たいんや。
両隣の兄ちゃん姉ちゃんに
ぶつかりながら仮眠。

そして会場に到着。
もちろん長蛇の列。
並ぶ。ひたすら並ぶ。

photo:03



開場までには時間がある。
ひとまず日焼け止めを塗る。
眼鏡焼けだけは避けたい。
顔は念入りに塗る。

完璧だ。
あとは開場を待つだけだ。
待ってろモンバス!


つづく。




iPhoneからの投稿