セクシーごはん | Syallust *しゃらすと* ドラゴンボールとかワンピースとか鬼滅の刃とかイラストブログ

Syallust *しゃらすと* ドラゴンボールとかワンピースとか鬼滅の刃とかイラストブログ

ドラゴンボールとかOne Pieceとか鬼滅の刃とか絵描きのブログです

先日の孫悟飯ビーストですが


ブログへの掲載許可をいただきました爆笑


ありがとうございます🙇‍♂️



ビーストは初描きで


前髪が風圧で流れてる感じを表現したくて


今回のデザインになりました


ちょっとセクシーな悟飯さんてへぺろ



セクシービーストはプレゼントのデザインとしたいので


少しデザインを変更したバージョンをブログで掲載したいと思っています



実際に印刷したものが見てみたい!なんて方が


居るのか分からないけど


手に取って頂けるような事もしてみたいなぁ


なんて思ってますウインク