コロナとかインフルエンザとか | Syallust *しゃらすと* ドラゴンボールとかワンピースとか鬼滅の刃とかイラストブログ

Syallust *しゃらすと* ドラゴンボールとかワンピースとか鬼滅の刃とかイラストブログ

ドラゴンボールとかOne Pieceとか鬼滅の刃とか絵描きのブログです

なんとか復活しました💧


月曜に発熱で、翌日受診してインフルA型でした。


熱が38度超え4日続きました。


僕の場合、熱が出ると普通の人より長引きます。


夏にコロナになり冬にインフル・・・


どちらも同じくらいの辛さかな。


コロナのほうが熱が長引いたのでその分辛いかな。




1週間寝室に監禁でずっと寝てたので


何も出来ずな1週間でした。


龍神様のお話も書けなかった・・・


来週書きます。




今回はバーダックのイラストです。