分解 | Syallust *しゃらすと* ドラゴンボールとかワンピースとか鬼滅の刃とかイラストブログ

Syallust *しゃらすと* ドラゴンボールとかワンピースとか鬼滅の刃とかイラストブログ

ドラゴンボールとかOne Pieceとか鬼滅の刃とか絵描きのブログです

はっ!!



は?



何か久し振りっぽい😂



放置しすぎてるなぁ・・・



つーことで、とりあえず分解した!!







お義母さんの車がね


ライトに水入って夜点灯しても暗くて怖いって💦






んじゃ交換すっか!


てことで分解爆笑


僕のハイラックスサーフ君は


簡単にライトだけ外せるから軽く考えてたけど


この車種(トヨタ カローラフィールダーアクシオ)は


バンパーを外さないとライトが外せません💧‬


ボルトとクリップ外して



バンパーサイドを外した瞬間







コレには流石に焦った💦


セミの死骸が顔を出したガーン


フロント側のインナーには石が沢山あるしガーン






なんだかんだで車弄るのも久し振りだったから


結構楽しかったわ🤗


助手席側の黄ばんだライト磨きをして


最後に点灯確認も💡


あ、直接お義母さんに見てもらったから


完了後の写真撮ってないや😅


業者に頼むとライト代やら工賃やらで


結構お高いって困ってたみたいだけど


部品代の1万円で済んで


お義母さんも喜んでましたニコニコ









さぁて。

大きい車は直したけど

オラの小さい車がバラバラなのよね。。。

コイツがまたやっかいなんだな💧‬