息抜きにサベージ | Syallust *しゃらすと* ドラゴンボールとかワンピースとか鬼滅の刃とかイラストブログ

Syallust *しゃらすと* ドラゴンボールとかワンピースとか鬼滅の刃とかイラストブログ

ドラゴンボールとかOne Pieceとか鬼滅の刃とか絵描きのブログです

最近遊びアイテムとして入手したエンジンラジコン。


友人の影響もあり、ちょいと手をだしてみた。


ゲットしたのはHPIサベージX3.5。


バックギアが無いので、バック出来るようにリバースギアも組み込んでみた。


作業し易いように、タイヤやらシャーシやらメカボックス等などバラしてやっとギアボックスを取り出し・・・。


ギアボックバラして、中にリバース組み込んで元通り組み上げ・・・。


今日は夜から仕事なので、さっき走行テストをしてみた。


初めてながら上出来な仕上がりになったw


ちゃんとバックもできてた☆≧(´▽`)≦


こりゃあ、子供の頃に遊んだラジコンとは大違いだ!∑(゚Д゚)


大人のあそびだねぇ~。。。(゜д゜;)






Syallust ~ドラゴンボールとかワンピースとか~-サベ