まーじーかーポーン

てなことでフェブラリーステークス

お疲れ様でした魂が抜ける

悔しすぎて飲んだくれて🍶

起きれないトコだった💦

荒れましたね〰3着争い写真見たけど同着にしか見えないな滝汗10番残ってたら当たってたけど。。。コレもめっちゃ競馬チーン


さて回顧して次に繋げていきますか〰😮‍💨


地方競馬との門戸開放=黒船

黒船賞馬イグナイター❌

母父にクロフネを持つガイアの夜明けの

ガイアフォース⭕

クロフネのジャパンカップダート9番

海外馬との競走ジャパンカップ門戸開放

この考えだけで1着、2着チーン


オールラウンダー

カレンダーのアグネスデジタルの9番

思っきりそのまま使用。。。

ガイアフォース→芝からダート。


ウルトラプレミアム

ウルトラノホシの8番シフォンケーキ⭕

矢野くんの2500勝8番⭕

んで2500勝達成したレースの決まり目

8-7-9 _| ̄|○ il||li

ウルトラの星=М78星雲


あとですね〰XのJRA VANの公式 

当日14時くらいかなこんなの流れて来た。


1通目


ふーん。。。白毛かぁ
4番と13番。裏表の番号だけど
コパノリッキーの13番で合ってるなあ
(見たときの感想)

2通目

はぁぁぁ❓バレンタインもぅなまら過ぎてんじゃん娘のケーキ美味かったな✨✨✨
そーいえば雲取賞ってバレンタインデーだったなー
さっきの白毛❓あっ雲取賞の9番(ルメール)
白い恋人の馬は白毛だったなーー
ルメールは買わないとアカーンびっくりびっくりびっくり
(その時の感想)
ルメール❌→9番⭕


ナニコレ❓。。。
見返すと右側に雲。。。

以上こんなの流れて来てました。

あとJRAのホームページのニュース
アミールトロフィーの結果
番号知りたくて以下のウェブサイトから
参照ってトコ押して入ったけどわからなくて
JRAのワールドニュースで5番レベルロマンス
が勝ったの確認して
ルメール買い足した。。。失敗。
正解は7レースの2.3.4着連番
7からレベルアップ7.8.9
こんなんわかるかーーいムキー

思い返すとかなり選択1/2外してますねー昇天
コパノリッキー。決まり目の馬名並べてみると
風水っぽいし。
水=川 だったのかもですね💦

門戸開放。
これから地方競馬特に南関競馬の発信サイン
にはダート重賞は注目しなさいよーって
ことかなと強く感じたフェブラリーステークスでした~
回顧はこんなんで。。。
8-9のワイドくらい買えたな💦💦💦
また次頑張りましょうチューチャンスハマタキットアル。。。。

おっと
見てくれてありがとうございまーす🙇🙇感謝

また書きますね
ではでは(^^)/

追記

これヒシ阿部雅英さんの勝負服じゃねーかー
ヒシ菱 ダイヤモンドステークスの結果大事だよーか💦 菱田 9番。。。なんてこったガーン