雲取賞外しました笑い泣き

全米が泣いた。。。

やまめもナイターってことで滝汗


夕日ね。。。単純だったな💦

さて昨日の京都牝馬は3レースで【アレ】が勝って
虎縞カラーの勝負服ソーダズリングが勝ちましたね


15億で15番。それと6レース武豊出走取り消しで勝ったのはナムラクレアの妹。今日のプレゼンターの阿部兄妹とか関係してたのかなと。
あと流れからムルバザエフと浜中のワイドおさえてたので雲取で失った資金取り返した口笛
あとは、東京10レース金蹄賞。
根岸ステークスの前日に銀蹄賞があったのですが(プラチナジュビリー出走)同じ決まり目で決着しました。8-6と大外(八面六臂ハチメンロッピ勝ち)三連単、馬連ワイド当った🎯ケドヤスカッタゲッソリ
ダイヤモンドは思っきり外しました。ダイヤモンドジュビリー60周年の第60回日本ダービー決まり目
1-7-10を買ってました。田辺くん。。なんで❓
コパノリッキーちゃうんかい💦
長すぎるので回顧はこんなもんで滝汗
地方競馬も好きなのでダートG1は気合はいります特に今年はほんとに面白い。
いつものようにサインから考えます。


これね〰何の変哲もない感じですが地方競馬データ情報サイトのダートグレード競走ンとこのページに似てるなと


こんなやつね なんとなく 地方馬一頭は来るのかなと。
それと去年のレース画像なのですが1頭居ません。
2枠3番のケンシンコウ。今回出てませんが前走根岸で田辺乗ってたな。15番でしたね。

ウマノソラ
ゴールドシップの宝塚1番人気ゲート立ち上がりポーズに似てる口笛
CMの15番はなんか
ゴールドシップっぽいな〰真顔
あとCMで〰
いっぺん来てみ
って言ってます。
コレが四国の方言なら。今年は門戸開放

地方競馬の三冠レースが中央馬に開放されて賞金もアップ。門戸開放、黒船襲来ッス。

んでイグナイターは黒船賞勝ってます。四国。
フェブラリー大外頭文字でドア。オープンドア
門戸開放と考えました。ただクロフネはフェブラリー勝ってないケド。イグナイターがクロフネ代わりかなと。

するとプラチナジュビリー1番に配置も納得できる。ただエリザベス女王のプラチナジュビリー予定年のエリザベス女王杯は大外のジェラルディーナが勝って今回イギリス🇬🇧女性騎手のキングが配置なら裏表1番は警戒かなと考えました。

プラチナジュビリーの銀蹄と昨日の金蹄どっちも大外が馬券になってましたし。

2月のカレンダーアグネスデジタル
完全ボーダーレス
ボーダーレス=境目がないこと
地方競馬と中央競馬の境目がなくなったよかな❓

名馬の肖像なくなった?メモリアルヒーロー
コパノリッキー
コパノリッキー16番人気で16番。
そーいえばコパノってつく馬小倉9レース13番
にいるな〰来るのでしょうか口笛

これからマトモにいったらミックファイアだなぁ
岩手のダービーグランプリ勝ってますね💦
矢野くんは金曜2500勝達成したケドな。
バクシンフォワード8番。
8番といえば。。。


雲取賞の8番はウルトラノホシ
3着はサントノーレ馬名意味はケーキ

8番セキフウ 馬名意味はケーキ。。。武豊
んで1レース武豊が勝つ うーーーん🤔ムズいな

今回は70周年とプラチナジュビリーからやはり考えよう。
第70回日本ダービーの決まり目は
13-3-18
プラチナジュビリー記念競走だった第47回
エリザベス女王杯の決まり目は
18-13-15
どっちもデムーロ兄弟絡み
京都はデムーロが12番裏2番配置。

てことで今のところ

◎7枠13番 レッドルゼル 
◯8枠16番 アルファマム
▲2枠 3番 ミックファイア
△8枠15番 ドンフランキー
☆4枠    8番 セキフウ(武兄弟)

こんな感じで。。。

流れみてから結論です魂が抜ける

それでは皆さんグッドラック🤞っす

ではでは(^^)/