お久しぶりッス滝汗
仕事と家庭は。。。一段落。。。あんまりダケド
競馬はずーーーっとやってたけどダメダメネガティブネガティブ
今年初のG1あるしソロソロ復活したい💦
書きたい欲はあったんだけど〰口笛ナンダカナ
さて今年は川崎記念移動してフェブラリーが
ほんとに最初のG1になったし、地方三冠がグレードアップして面白い事になってる。フェブラリーステークスの賭け金を今日で増やしたい🤤🤤🤤
ところで最近のJRAはやはり70周年を感じる。ずーっと思ってるけど
70周年=プラチナジュビリー
英国騎手が何やらキングとかキングスとか女性騎手とか来てるしボンドとか007ネタが多いような。。。感じざるをえませんチュー
んで今年こんな馬出走してました。
 


モロですね〰んで銀蹄で1人気だったので思っきり賭けたらドボーーーーん💦
でも意味あると思うんだ〰その日のメイン1番勝ったしなニコニコ
1番と田辺。先週京都記念7番にプラチナ。
共同通信杯7番に田辺。
どっちも1,7買っとけば昇天
この辺りからフェブラリーは考えてます。あと70回日本ダービーの
13番のネオユニヴァースのミルコをチラホラと
田辺の13番はコパノリッキー大穴でしたねラブ

おっと雲取賞💦一瞬でコッチは決まった。

まずですねー〰今日バレンタインデー♥
モロな馬名意味がルメール騎乗の
アマンテビアンコ→ 恋人(白い)ラブ
ホワイトチョコレート入った北海道のお菓子ですなチュー 単純=配当安い 2番人気 よだれ
コレ軸ね✨

次は〰

上原浩治。背番号19番
ギガース=馬名意味 巨人
ルメール9番、森泰斗1番。 コレで19

んでもう一頭なんですが。。。コレ一番期待チュー


 よ駆けろ
 ダートの頂点へ駆け上がれ
そして。1番指標に巨人真顔真顔真顔真顔
わかったかな💦
ウルトラの星=の国
頂点=富士山=フジはチャンネル
巨人の
買わざる得ません滝汗
んで石川倭
白い恋人。北海道のお菓子の隣。北海道の騎手
富山県出身だけど石川ショボーンお見舞い申し上げます。

倭は日本ですね。
駆け上がれ→道? 取 
雲の先(原)には星があるはいいとして。。。
坂の上の雲
司馬遼太郎の日露戦争のお話。前に書いた司馬がまた出てきた。司馬炎、晋の皇帝 ミックファイア
うーん。シンエンペラー
脱線した💦
日露戦争。ロシア国章は双頭の鷲イーグル
一番人気は13番イーグルだけんど。。。
日露戦争は日本が勝利。倭。

なーんか繋がって来ますね💦

てなわけで口笛
◎5枠9番   アマンテビアンコ
◯1枠1番  ギガース
▲4枠8番  ウルトラノホシ
△7枠13番 イーグルノワール

BOX買ってみまーすニヒヒ

ではでは(^^)/