こんちはウインク

オークスも毎度の事ながら色々考えたなぁ照れ

さて昨日のはだいたい🆗で今日のニュース含めてまとめてみよっと口笛


JRAニュースから

岡浩二さんの馬ですね〰口笛

アカイイト16番にこじつけ

月の神でミッキーはやめてね滝汗


んでこれだ

負担重量超過
13番 大久保 友雅 51.0kgから51.5kg


負担重量超過。。。重いよ。。。重いで。。。

思い出ポーン

上2つの合せ技で。思い出のマーニー

朝から探した林とかジブリとか(笑)

んでそれらしきの居ないので‥‥wikiったら

原作の発行元がハーパーコリンズだった。

ジャンルはファンタジーらしい。

てなことでハーパーを追加DeすYOグラサン


あとですね〰本日5/21はリンドバーグがパリに行ったの日。よあれがパリの灯だ。

出発はニューヨーク口笛

パリはフランスのルメールかなぁ


それと昨日出した。本郷奏多 進撃の巨人。

主題歌に自由の翼

ってのがあります。

リバティとウイングですかね🤔

北空港。。。わたーしーは1人〰帰り〰ま〰す〰

byテレサ・テン 浮気の歌 


てなわけでヤマメのオークスサイン予想〰🎯


◎ 8枠16番 ドゥアイズ
○ 3枠  5番 リバティアイランド
▲ 2枠  3番 キタウイング
△ 6枠12番 ハーパー
☆ 1枠  2番    ライトクオンタム

てってらーグラサン
軽いパパの浮気ドッキリ…馬券で勝負です滝汗

ハナムケかるたなぁ。。。


どー見てもとても眩しい
ソーダズリングだけんど………この人気で。。。
わかりやすいのは安いハズ滝汗キッテモータ


そりでは皆さん良いオークスを

ではでは(^^)/