こんちはチュー

先週最終で当たった資金を毎日の地方川崎メインでほぼほぼ溶かしたヤマメっすゲロー

4着4着4着4着4着。。。。ムキーーっ💢💢

地方ダートで溶かしたの中央ダートで取り返すぞい物申す。。。フラグ立ってるな💦


さて平安ステークスです真顔

単純に逝きまーーーす。
平安。。。逆にすると。。。安平アビラ
ジモッティーの地名ですな👍モロッコなやついます。カテドラル安平アビラの大聖堂。
アビラ違いだけんども。コレからっすね〜口笛

おっとレープロ更新チュー
名馬の肖像は土曜日重賞っとニヤリ
ベガですね。
琴座の織姫かおねがい
琴≒ハープ=ハーパーは12番
織姫=織りなす=コナコーストは9番
どっちかな❓あとはベガの13番ね💦
それと。。。

 

ダートベガホクトベガっしょっウインク

はい平安ステークスは12番でしたねチュー
勝ったのトーヨーリファールの9番か🤔


ラスカルスズカ。。。
 

ダートは13番。うーーん💦弱いか

弟ね〜隼人ん乗り替わりソダシのご褒美が来るかもですね〰幸四郎か武史。。。これはオークスかダービーですかねウインク

ちゃっかりスマートボーイのコンドーさんがまた出てきた(笑)

あっ7番だな💦


おっと忘れてたな〰ノット≒織でもいいと思う。

釣り糸縛るのノットって言いますしチュー

 


この時期ここに入ったら抑えなきゃね滝汗

まとめよ
平安ステークス ヤマメのサイン予想音譜

◎4枠  7番 カテドラル
○7枠13番 カ富士オクタゴン 瑠
▲6枠12番 テリオスベル
△3枠  5番    ノットゥルノ
☆5枠  9番 メイショウフンジン

富士=頂点=ダービー

◎から3連複と馬連ワイド
こんなんでいってみまーす口笛

ではでは(^^)/