なんとかこんとか形になった滝汗

本命は先週 ファイちゃんさんに教えていただいた

G1かるた  作戦とかぶった モリアーナで。

今回は

該当は37と40の二頭。

ヤマニンゼファーとナリブーの17番。これは逆17番の

そよ風  で良いのかなとラブ



後藤浩輝で5枠10番かもですが……ベイベっ


戴冠式イギリス、ロンドン。

かしわ記念でネタにしたロンドン五輪。

船橋のキャッチコピーが吹く。

当日、森騎手の乗り代わり。。。。森アーナ

とんだ一番人気のシャマルもペルシャ。4番


次にチャールズ国王。ケンタッキーダービー……

ケンタッキーダービー開催の競馬場は……

チャーダウン競馬場

勝ったのはメイジ明治

明治安田生命   安田調教師  シャマルの川田

18番  ダノンタッチダウン💩

これだチュー

コンクラーベのトキのクラーベセクレタとか

マイネル法王  とかさ ( ̄▽ ̄;)前例アリ


あとはシャマルとアクティブバイオ の4番  福が来る

フラッシュ画像のショーモンと……おっ1レースで4番挟み。


さっき書いた  タマモブラックタイ  の戴冠。幸雪

スマホ問題唯一の♂️角田大河

徳川家康は海道一の弓とり 
アーチェリーミューチャリー
大河……タイガー
ブラックタイガー。。。。海老。
1レースで蛯名厩舎挟まれたな😏

スラブが床版だったら体操の松山航平弘平 ……松平

この辺りまでかな〰️ロンドン。


まとめるか💦

やまめのNHKマイルカップ サイン予想〰️チュー

ドンドンパフパフ📯音譜🥁音譜←いつもいるのかコレ(笑)


◎1枠  2番  モリアーナ

◯8枠18番  ダノンタッチダウン

▲8枠16番  タマモブラックタイ

△2枠  4番  ショーモン

☆7枠14番  ユリーシャ    グレーターロンドン産駒


。。。。あと1番人気おさえ〰️(笑)

去年の話……ズーーっと1人気来なくて。。。。

天皇賞春でやっと2着に来て。。。。先週1人気飛び

てなことで1人気は押さえないと……

今んところ5枠10番のオオバンブルマイですね💦

アカイイトの馬主さん。。。。


今回はこんなんで逝ってみます魂が抜ける


それでは良いNHKマイルカップを。。。。


ではでは(^-^)/