こんにちはデレデレ

昨日は大変嬉しいことがあったチュー

行方不明だった、LINEオプチャ主が……復活😆ウレシー

お帰りなさい……オヤジさん😎👍

かしわ記念は思い出したくない……ナンテコッタパンナコッタゲロー


さてNHKマイル口笛出馬表みて最初思ったのが。。。


横山家康の黒い三連星1,2,3ダーーっと。。。


12番クルゼイロドスル  

13番ドルチェモア

14番ユリーシャ   山弘


どうする家康

の並びですかね〰️🤔って思ってたら。。。

クルゼイは取り消し。。。😖⤵️


出馬表以外の考えでは〰️口笛

佐々木蔵之介のNHK……オードリー

春日と若林。。。キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ……ではなく💦

オードリーヘップバーン……ローマの休日

ローマが9番に居ますねケンタッキー取り消しの

矢作厩舎滝汗

去年のケンタッキーは繰りあがりのブービーだか最低人気が勝って〰️長澤まさみは語り

でカワキタレブリーが。。。。今回も、ケンタッキー注目っすね🤔おっ8番のメイジが勝ったな……明治❓


あと……どーする家康の今週の話は三方ケ原の合戦

ですね✨有名な話としては 家康さん💩漏らしながら逃げたってやつかな……ウンがついてる馬。

3番 ウン💩ブライル

18番ダノンタッチダウン💩

幼稚な考え😩ヒドイ

ホームページのフラッシュ画像は


セリフォスの福永騎手が……4番。
んで4番見ると。。。。ショーモン笑門 ……来福
いいかもねおねがい

っとここまで考えて〰️昨日ポケーっとテレビみてたら

チャールズ国王の戴冠式

かしわ記念でなぜか ロンドン五輪をイメージしたが


タマモブラックタイ……冠名+。。。。タイカン

幸……アカイイトの16番

今日は戴冠式だーアナと雪の女王

モリアーナ 横山並び真ん中

幸(雪)

んで💩が、ついてる去年のエリザベス位置の18番

ダノンタッチダウン……


今んところこれで行こうかなと。。。。

タイ……鯛  家康は鯛の天ぷらで当たって〰️

タイ鯛トルホルダーなるへそ口笛

やらずはヤリイカニヒヒ


タコライス考案したのは宜保さん

宜保愛子  愛子さま敬愛だった  天皇賞11番。。。。


家康の愛馬は  白石


うーーーーーーーーーーん

もちょい考えよ💦


ではでは(^-^)/