先日、ドラッグストアのトイレに入ったら
 
生理痛の薬の宣伝が貼ってありました。
 
 
⚫︎すぐ効く!
⚫︎お腹の痛みは我慢しない!
⚫︎生理痛とサヨナラ!
 
とか書いてありましたけど
 
 
いや、わかります。
 
我慢しない!
 
わかりますが
 
痛み止め飲んでも
また痛むじゃん?
 
 
 
 
痛みの原因を見つけて
 
それ改善して
 
 
生理痛、無くせばいいじゃん!
 
 
って。
 
 
ひとりでトイレでモヤモヤしていました笑
 
 
 
生理痛、もともと私もありました
 
倒れるほどではありませんが
 
それなりにお腹は痛かったです。
 
吐き気なども多少ありましたし
 
PMSも経験しています。
 
 
 
そしてカイロプラクティックを知り
 
学んだら
 
 
生理痛なくなりました。
 
 
むしろ、生理がくる前兆さえありません
 
 
だからカレンダーチェックしておかないと
 
突然、血!!ってことになります。笑
 
 
 
前は、あーなりそー( *´꒫`)っていう不調があったので
 
ナプキンの準備もできましたが
 
最近何もないので、うっかり!なんてことも。
 
そして生理痛もないので
 
トイレに行くときにナプキンを、忘れる
 
 
ってことも、困ってます笑
 
 
 
そう、生理痛は無くせます!
 
 
 
原因はそれぞれですが、
 
ほとんどの方が、
 
 
骨盤のゆがみ
 
 
栄養不足
 
 
 
 
です。
 
 
その方の身体の状況にもよるので
 
生理痛の辛い方
 
辛くない方も
 
一度チェックしていただくと
 
いいと思います!
 
 
 
 
本当の意味で
 
生理痛さよならー♡
 
 
 
あ、ちなみに生理不順もご相談ください♡
 
{C1D682AF-5C18-4ADE-BCE5-A6308DB2504D}

 
 
 
 
****************
 館林市 羽生市*キラキラ骨盤矯正 
ハピネスがうまれる♡ 
女性の健康と美容のトータルケア!
****************