腕が痛いー!という患者さま

 
何日か前から腕が上がらず
 
痛みも強かったそうで施術にいらっしゃいました
 
 
 
前からいらしてくださっていて
 
骨盤はいつも揃っていてバッチリ!
 
 
 
 
20代後半なので、四十肩などではなく
 
おそらく お子様の抱っこと
 
右手しか使わない生活が影響したのかと
 
思ったのですが
 
 
 
背骨をみたところ
 
首のしたのあたり
 
胸椎1番という骨が
 
右にすごーーーーーーくズレていました
 
 
その影響で
 
手に力が入りにくく
 
痛みが出ていたのです
 
 
 
 
あれだけズレていたら
 
そりゃ痛いわ〜
 
 
 
というのが、私の本音。笑
 
 
 
 
ちゃんと矯正して
 
ずいぶん痛みも取れました( ・ᴗ・ )
 
 
 
ただ、なんとなく薄っすら痛みは
 
残ってしまいましたが
 
 
そこはスーパークリームで
 
あたためて血行を良くし
 
薄っすらの痛みもとれました♡
 
 
 
腕の痛みとの原因が
 
背骨のズレだったとは!!
 
 
 
今日の患者さまは
 
Syakuyakuにきてくれたら
 
よかったのですが
 
 
これがもし、整形外科や
 
マッサージにいっていたら
 
 
本来の原因である、背骨のズレには
 
気づくことなく
 
 
痛み止めやシップなどの
 
対処でおわっていたでしょう。。
 
 
 
それでは、一時しのぎにしかなりませんからね。
 
 
 
時には一時しのぎに
 
すがりたい時もありますが。笑
 
 
 
 
海外ですと
 
内科にかかるまえに
 
カイロプラクティックだそうです
 
 
 
それくらい、背骨のズレは
 
からだに大きな影響があるという
 
認識になっています
 
 
 
日本も、そうなってほしい
 
 
そのためにも頑張ります!
 
 
自分の背骨のズレ
 
気になっちゃった方は
 
検査しますので、ご予約くださいね♡
 
 
知ってると知らぬじゃ
 
大違いですよ!
 
 
 
 
 
**************** 
館林市 羽生市*キラキラ骨盤矯正 
ハピネスがうまれる♡ 
女性の健康と美容のトータルケア! 
&主婦でもママでもできる仕事♪ 
 
カイロプラクティックSyakuyaku
 
 
 
****************
 
 
余談ですが。
 
先日の1DAYセミナーの写真
 
髪また切ったのわかりますか?笑
 
{732332E6-8E70-4C68-A8E5-A9EB42BA8F9E}

 

いまのところ誰にも気づかれていません!笑