妊娠すると

 
腰が痛くなる方が多いです
 
 
そんな時、産婦人科に相談すると
 
「しょうがない!」
 
と言われるらしいです。
 
 
わたしは妊婦の時に
 
腰痛などはありませんでしたので
 
病院に相談したことはありませんが
 
 
患者様から聞くと
 
「しょうがない」
「妊婦だからねー」
 
とか
 
「シップだしておくね」
 
と行った感じだそうです。
 
 
 
シップも薬ですから
 
私はやめておいたほうがいいのでは?と
 
思いますけどね。
 
 
 
そして、出産するまで我慢!
 
 
といった流れが多いようで
 
 
妊婦さんも
 
妊娠中にまさか整体?大丈夫?
 
と思う方も多いと思います
 
 
 
アメリカや先進国では
 
妊婦さんでも関係なく
 
カイロプラクティックを受けています
 
 
バキバキっ!っていう
 
矯正も受けています
 
 
それが当たり前なのですね
 
 
ただ日本では
 
そういった常識はなく。
 
 
 
本日も、妊婦さんいらっしゃいまして
 
やはり腰痛がひどくて
 
初めてお越しくださいました。
 
 
 
やっぱり、妊娠中に大丈夫なのかな?
 
と思ってらっしゃったそうですが
 
痛すぎてネットで調べて
 
Syakuyakuに来てくださったそうです
 
 
 
また、
 
産後の骨盤矯正にいらした方に
 
お話を聞くと
 
 
妊娠中、ほんと辛かった(´;ω;`)
 
 
と言われます
 
 
なんだー!!!
 
わたし、かなしいよ!!!
 
 
と毎回感じるので
 
 
また、お知らせいたします
 
 
 
Syakuyakuでは
 
妊婦さん、ウェルカムです!
 
 
キラキラ骨盤矯正でハピネスを!!!
 
 
 
ただ、安定期に入ってから♡
妊娠中のトラブルのない方♡
とさせていただいております。
 
 
 
でも、どうしても辛かったら
 
一応、安定期前でもご相談ください!
 
簡単な体操などお伝えします♡
 
 
 
もう、妊婦さんに悩んで欲しくない!
 
 
そう思って
 
声を大にしてお伝えします!
 
 
 
Syakuyakuでは
 
妊婦さん、ウェルカムでーす!
{DCE1ABE0-EADA-4B1F-A7CF-D3F74CD76906}
お友達や周りの方で
 
妊娠中に辛くて困っている方
 
いたら教えてあげてください!!
 
 
よろしくお願いいたします
 
お申し込みはこちら⏬
 
****************** 
ハピネスがうまれる♡ 
主婦&ママのためのキラキラ骨盤矯正 
美と健康のトータルケア 
カイロプラクティックSyakuyaku◎
******************