わたくし、4月にアメリカに行ってきます!!

 
カイロプラクティックの本場!アメリカ!
 
 
アメリカのカイロ大学に短期留学してきます♡
 
 
めっちゃ楽しみなのですーーー!!!!
ぜひ動画みてください♡
 
100人ほどの先生たちと行ってきます!

 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
アメリカで
カイロプラクティックを学ぶためには
 
医大を出てから
 
カイロ大学に進学し
 
そしてカイロドクターになるには
 
国家資格を受けて
 
州の資格をとって、やっと
 
カイロドクターになれます!
 
 
あ、アメリカや、海外ですと
 
カイロプラクティックの先生って
 
ドクター〟なんですよ!!
 
お医者さんです╰(*´︶`*)╯
 
 
ほとんどの先進国では
 
カイロプラクティックは〝法制化〟され
 
医療〟〝予防医学〟となっています
 
 
日本だけなんですよ、
国家資格でもなければ
法制化されていないのは。
 
 
 
日本で、「腰が痛かったらどこ行きますか?」
 
↪︎整形外科
↪︎接骨院
↪︎マッサージ
↪︎整体
↪︎鍼灸
 
などなど。いろいろありますね
 
 
海外だと
「腰が痛かったらどこ行きますか?」
↪︎カイロプラクティック!
 
なのです。
 
交通事故に遭ったら
まずカイロプラクティックだし
 
風邪をひいてもカイロプラクティック!
 
 
からだのゆがみの専門は
 
カイロプラクティック
 
 
ゆがんでいると
さまざまな不調がでることを
 
海外では当たり前に知っているのです
 
 
だから姿勢も気をつけ
予防も、していくのですね。
 
 
日本で「歯が痛かったらどこ行きますか?」
 
↪︎歯医者さん
 
ですよね
 
 
 
それくらい、一人一人が迷わずに
 
正しい治療ができるように
 
日本もなったらいいのにな、と思っています
 
 
 
昨日の患者さまも
 
うちにたどり着くまでに
 
整形外科、マッサージ、整体
 
行かれたそうですが
 
整形外科だとシップと電気かけて
効果もないし違うなーと思い
 
マッサージは痛くなってしまい
 
どうすればいいのか、、
 
とのことで、Syakuyakuにきてくださいました。
 
 
 
帰りに
「あー、とっても、軽くなりました」
 
と言ってくださいました(^^)
 
 
 
 
そうやって迷ってしまう方が
 
たくさんいて
 
もちろん整形外科の先生は
素晴らしいのだけれども
 
 
肩こり腰痛や、ゆがみに関しては
 
分野が違ったりします
 
 
そういうゆがみが原因で辛い方を
 
もっとしっかりサポートできる社会に
 
していきたいと思っています
 
 
 
そのためには私自身が
 
カイロプラクティックをしっかり
 
たくさんの方にお伝えしていくこと♡!
 
 
そして私1人ではなく
 
もっとたくさん
カイロの先生が増えたら
 
もっとたくさんの方に
 
カイロプラクティックを、
伝えることができて
 
もっとたくさんの方が
健康になれるのに
 
って思っています
 
 
 
日本でカイロプラクティックを学んで
カイロプラクターになりませんか?
 
 
みんなに正しい知識を得てほしい
ちゃんと自分の健康と家族を守れるように
そういう方がひとりでも増えたら
本当に嬉しいです。
 
 
 
主婦でもママでも大丈夫♡
 
 
興味のある方は⬇︎こちら
 
 
お問い合わせは⬇︎
HPより、お気軽にどうぞ♡
 
****************** 
ハピネスがうまれる♡ 
主婦&ママのためのキラキラ骨盤矯正 
美と健康のトータルケア 
カイロプラクティックSyakuyaku◎ 
******************