今日は生後1ヶ月半の赤ちゃんがきました♡

産後のキラキラ骨盤矯正に

初めて来院されました♡


産後に骨盤矯正は必要??


と思う方も多いと思いますが

「必要です!なるべく早く」


本日の患者様は

正しい知識をお持ちで

「産後のほうが今までの骨盤のゆがみも改善できるって聞いて、早くきました」

とおっしゃって来てくださいました!


その通りで、妊娠中に女性の体は

出産にむけて関節がゆるゆるになります


そうすることでスムーズに出産できるのですが


産後もまだ、ゆるゆる〜なので

このゆるゆる〜になった状態の骨盤を

しっかり正しく矯正しておくと

正しく整った状態で固定されるので

産前のゆがみもリセットされちゃうのです✨


素敵ですよね??

産後の骨盤矯正は
ゆがみリセットのチャンス!!!!!


ですから、産後に骨盤矯正は必要♡


そして私自身もそうでしたが

産後の骨盤ベルトを買ったものの

ズレるし邪魔だし
面倒でやらなくなってしまったりして

そのままにしてしまった結果


産後6ヶ月を過ぎた頃に

全身に、ガタがきて

朝起きた時に 痛くて動けなくなりました


そういう患者様は本当に多いです


産後6ヶ月を過ぎると

骨盤もゆるゆるではなく
だいたい元に戻っています


そのときに正しく整っていれば
いいのですが、、、


産後って忙しいですよね、

授乳やオムツ替えで 姿勢も悪くなりがち

そしてママ自身のケアをしている時間なんて

本当にないんです!


化粧水なんて、つける暇ない!笑
髪を乾かす時間もない!笑


です。よね?



そうして過ごして半年経つと

ママの体にやはりガタがきます( ; ; )


そうならないためにも

骨盤矯正しておくことが

すっっごく大事です!!!!!



しなかった私だから言えます

ちゃんとやっておいたほうがいいです。


Syakuyakuはお子様もお連れいただいてOKですし

仮に泣いてしまっても

お時間は余裕持ってとっておりますので

ご安心ください♡


授乳もオムツ替えもしていただいてOK♡


託児がある訳ではないのですが

ママとお子様と

ゆっくり施術できればと思っています(^^)



子供を預けてまで行くのも...

と思っていた私なので。笑


赤ちゃんウェルカムです♡!

何歳のお子さんでも大丈夫ですよ!


お気に入りのおもちゃをお持ちくださいね♡



キラキラ骨盤矯正で
ママもリフレッシュ♡!!!


ご予約はこちら↓
お電話かメールにて承ります✨


****************** 
ハピネスがうまれる♡ 
主婦&ママのためのキラキラ骨盤矯正 
美と健康のトータルケア 
カイロプラクティックSyakuyaku◎ 
******************