朝起きると身体が痛くて

起きるのさえも辛かった患者さま


年末に初めて施術させていただき

とても重症な感じだったのですが

2回目の来院でお話をうかがうと

『あれから朝起きる時の身体の痛みがないんです!
腰もあんなに痛かったのに平気なんです!!!』

とのことでした!


私も初めての施術のときに
とても重症でしたので
すごく心配していたのですが

本日 だいぶ症状が改善されたことを聞き
とっても嬉しくなりました


改めてカイロプラクティックのすごさを
感じた瞬間であり

身体の痛みや症状で辛い方を
私のできるカイロプラクティックで
健康へのお手伝いさせてほしい

こういったお仕事させていただけることに
とても感謝し、明日からまた
がんばるぞ!と思いました♡


****************** 
ハピネスがうまれる♡ 
主婦&ママのためのキラキラ骨盤矯正 
美と健康のトータルケア 
カイロプラクティックSyakuyaku◎ 
Facebook  Syakuyaku
****************** 


{7C77244E-5436-419D-A8C3-1667858561E8}