本日、家族と初詣にいってまいりました♡

いつものお守りと、熊手といただき

例年通りの、じゃがバター!

いつもと同じだけれども

いつもと同じように新年を迎えることができ

とても幸せです╰(*´︶`*)╯


カイロプラクターとなり

姿勢をみてしまうのがクセですが

初詣でたくさんの方々が

お参りで並んでいる姿を拝見すると


もっとカイロプラクティックの普及が

〝必要〟だと感じました


今年もその気持ちを胸に

たくさんの方々にハピネスを!


みんなの姿勢が良くなったら

みーーーーーんな、健康で美しくなっちゃう♡


もう、健康になっちゃって
困っちゃうよ、せんせ〜!!


って言われるのを楽しみに♡

2017年も、よろしくお願い申し上げます!!!


****************** 
ハピネスがうまれる♡ 
主婦&ママのためのキラキラ骨盤矯正 
美と健康のトータルケア 
カイロプラクティックSyakuyaku◎ 
****************** 


{76625C93-82E3-4517-92DC-AD98B2436BF5}