今年も残すところあと1日ですね
 
皆さんにとって
素敵な2016年だったことと思います
 
 
私は本日、餅つきをいたしまして
食べすぎておなかパンパンで♡
 
そして明日は大晦日ですし、
お正月はたくさん美味しいものを頂く予定で
 
 
 
きっと来年の1/3頃になると、
 
きっと食べすぎちゃって
正月太りしちゃってる、、、かも♡
 
 
 
みなさんも、そんな予感しませんか?笑
 
でも、大丈夫( ˙³˙)~♡!
 
 
 
2017年!!!
 
1/3(火) 新春!開運フェスタにて♡
 
キラキラ骨盤矯正で、お腹周りスッキリ!
正月太り解消できちゃうかも✨
 
 
だらだらテレビを観ているより、
 
「大間々 さくらもーる」さんに
ぜひとも、お誘い合わせの上お出かけください♡
 
 
2017年の始めに
しっかりキラキラ骨盤矯正しておけば
 
きっと素敵な健康美な1年になるはずです♡
 
 
2017年は、美ボディ♡間違いなし!?笑
 
 
そして、他にもたくさんの特別なお店があり
 
お越しいただいた皆様が 
♡開運♡になれる
とっても素敵なフェスタですので
 
お近くの方も!
 
そうでない方も!
 
お逢いできるのを楽しみにしていますラブ
 
{3923C955-D31C-4D94-B510-32EC40D660F7}

こんな機会ありませんよ♡
 
今からぜひご予定くださいね♡
 
 
****************** 
ハピネスがうまれる♡ 
主婦&ママのためのキラキラ骨盤矯正 
美と健康のトータルケア 
カイロプラクティックSyakuyaku◎
****************** 
 
 
♡イベント風景♡
お会いできるのを楽しみにしています!
 
{B7CF0BEB-A10C-4D6B-A073-F7F79354E3EE}