みなさま こんばんは🙂

三年近く食事療法してきましたが、薬を飲むより食べ物で身体を治すようにしたほうが症状の治りが早いと思います。
このことに気付いたので私はとことん食事にこだわりたいと思います。
でも‼️blogに出すと料理が地味です😥
でもお付き合いくださいませ❣️


早速ですが昨日の朝食
見るからに手抜きですね🤫
米粉パン(これは旨い)
いつものサラダ
溶かしバター(やっぱりバターは旨い)



晩ご飯は焼肉を食べに行きました
美味しすぎて写真撮ることすら忘れました😇



今朝は気を取り直して真面目に料理しました
お弁当の写真撮り忘れました
お弁当に人参のグラッセ入れたのですが
子供いわく、ソーセージと思ったら😰
人参の🥕グラッセで
ガッカリしたと🤣
長門市で買っためざし、超美味しかったです😍


毎日あたり前の様にご飯を食べる事が出来て
幸せと痛感します🙂

ではでは❤️