こんにちはニコニコ釈 水穂です。

久々の投稿になりました。


✳️本日の一句✳️

『半年ぶり 和歌山以来の スキマLIVE

             拍手で富山の 熱意アピール』


先月の話になりますが、11月27日に富山でのスキマスイッチのLIVEに行って来ました。
何を隠そう、実は私、スキマスイッチのファンですラブ
にも拘らず、このLIVE情報を知人から開催3日前に聞き、慌ててチケット購入。しかも既にFC先行は終了していた為、一般で笑い泣き

と言うのも、6月に富山の砺波市でLIVEがあったので、まさか同県で2回開催されるなんて想定外びっくり
その時は、5月に和歌山のLIVEに行った為、6月は止めたのでした口笛

そんな飛び入り参加のLIVEでしたが、行って良かったぁチュー
席は後ろでしたが、会場がホールだったので観やすく、しかも隣は空席で、思いっきり拍手や手振りでノリノリ💃
マスク着用と歓声禁止の制約が却って、観客一丸となってボディーランゲージでLIVEを盛り上げ飛び出すハート
その熱意がスキマスイッチのお二人にも伝わり、喜んで貰えました爆笑

富山には7年ぶりとの事。次回はもっと早い来県を期待しながら楽しみに待ちたいと思います照れ

そうそう☝️受付会場に貼ってあったポスターで知った22日の武道館LIVEにも早速申込み。少し早い自分へのクリスマスプレゼントです🌲🎁🌲

本日もお読み頂き、有難うございました🙇