こんにちはニコニコ釈 水穂です。


✳️本日の一句✳️

『よしりんと チョーさんの 

                  勤労に 感謝す 祝日なり』


皆様、11/23の勤労感謝の日は如何お過ごしでしたか?
私は、東京ディズニーランドで有名な舞浜まで、人生健康オンラインサロンの㊙️セミナー&懇親会に参加して来ました照れ

このオンラインサロンは、歯科医師の吉野敏明先生(通称:よしりん)とコンサルタント起業家の張徳義氏(通称:チョーさん)のお二人が、人生が健康になる情報を発信しているサロン☝️
2020年の春、新型コロナが日本でも取り沙汰され始めた最初から、正しい情報を発信する事を目的に開始。

私は、別の医師のYouTubeに吉野先生が出演されている姿から、直感的に信用出来る方だと思い、その年の秋頃に会員となりました。

大手メディアが出さない正しい情報を発信している為、動画削除の憂き目に遭いながらも、信念を曲げる事なく発信し続ける姿勢に学ぶところは多いです👩‍🎓

23日はそんな有益なサロンのリアルでの㊙️セミナー&懇親会。
前半は3時間ぶっ通しの熱意ある吉野先生のセミナー。後半はよしりん&チョーさんと会員同士の懇親会。
吉野先生の奥様の純子先生も交えて、写真撮影会に抽選会と楽しい内容チュー
残念ながら、抽選会には外れましたが、お三方と写真撮影出来、貴重な思い出に照れ

セミナーでは何度も同じ話を聞きながら、なかなか実行出来ない私に、膿まずあきらめず話して下さる先生の愛に感謝の日になりましたニヤリ

人生健康オンラインサロンにご興味のある方は、YouTubeで検索してみて下さいねウインク

本日もお読み頂き、有難うございました🙇