こんにちはニコニコ釈 水穂です。


✳️本日の一句✳️

『全国区⁉️ 馴染みのカフェが

          ドラマロケ地 嬉しくもあり

                                     寂しくもあり』



皆さん、テレビ東京にて放映のグルメドラマ 「孤独のグルメ」はご存知ですか?

先日、馴染みのカフェに行くと、入口に張り紙が👀
内容を確認すると、何と‼️
私が楽しみに観ているドラマのロケ地になったお知らせでしたチュー

店長さんに撮影時の様子を尋ねると、ドラマ前半の松重 豊さん演じる主人公とお客さんがカフェで打合せするシーンに使われたとの事☝️
その際に注文した品は紅茶とホットスイートポテト🍠
以下は、私が注文した品。

前後になりましたが、ロケ地になったカフェは「アナザホリデー」。

紅茶と手作りスイーツがオススメの私、釈イチオシのカフェ☝️


この席に就き、物静かな店長さんが提供するチャイと当日オススメのスイーツを味わいながらの読書が至福の一時照れ

放映は地上波では11/25深夜。BSでは来年1月との事。
後からのお客さんは、ロケ地になった情報をキャッチして来店した様子。

放映されれば、お店の知名度が上がり嬉しい反面、知る人ぞ知るマイナーカフェのままであって欲しい気もニヤリ

何はともあれ、オンエアが楽しみです爆笑

本日もお読み頂き、有難うございました🙇