こんにちは。釈水穂ですニコニコ
土曜日の午後、皆さん如何お過ごしでしょうか?

✳️本日の一句✳️
『季節は秋 文化活動の 
               手始めは 映画鑑賞 6作品』

10月になり、すっかり秋ですね~イチョウ
活動するにはもってこいの季節です照れ
読書の秋・スポーツの秋、そして食欲の秋ラブ
皆さんは、どんな秋ですか?
私は、手始めに映画鑑賞の秋です。

以前、ワンピースフィルム鑑賞の投稿をしましたが、その際に上映予告チラシコーナーを見たら、見たい映画が満載チュー
しかも6作品も!

只今、5作品鑑賞済み。
中には差程でなかった作品もありましたが、大体面白かったですね~口笛
あとは待望の新海誠監督作品を残すのみ。それで暫く映画は一服かな?と思ってたら、何と‼️
12月にスラムダンクの映画上映が決まっていましたチュー

今年いっぱい、映画三昧となりそうです。

皆さんは、どんな秋になりますか?
二度と来ない今年の秋🍁充分楽しんで下さいね~ラブラブ

本日もお読み頂き、有難うございました🙇