皆さんこんにちはニコニコ釋 水穂です。

久々のブログになりました。

前回の投稿から、アッという間に9月。皆さんお変わりありませんか?


✳️本日の一句✳️

『宣伝の 曲に惹かれて 劇場へ

      気付けばすっかり  UTAの虜に』



皆さん、映画「ワンピース RED」はご覧になりましたか?
私は先月、観に行ってきました。
本音をいえば、最初、観る気はさらさらありませんでしたてへぺろ

ところが‼️

TVCMで偶然耳にした劇中歌に、一転観る気モードのスイッチが入りキューン
早速、映画館へ。

冒頭のUTAのLIVEシーンで、たちまち私もUTAの歌声の虜にラブ
ストーリーそっちのけで、歌に酔いしれた一時になりました。
CD化されたら、買ってしまうかもチュー

もし、観ようか?どうしようか?迷っている方は是非観に行って下さいね~爆笑

本日もお読み頂き、有難うございました🙇