今まで私たちに活動の場を与えてくださった欅坂46さん、けやき坂46になるきっかけを作ってくれたながる(長濱ねる)には心から感謝しています。

ながるからはひらがなけやきのグループラインでたくさんの嬉しい言葉を送ってくれました。

ずっと私たちのことを気にかけてくれていて本当に嬉しくてとても泣きそうになりました。 

今の私たちがあるのは、ながるのおかげです。本当に本当にありがとう。

ながるの想いを受け継いでこれから頑張っていきます!!

そしてみなさんに日向坂46という名前をどんどん広めていただきたいです!!☀️

(齊藤京子ブログから引用)

やっぱり、ねるは優しい人だ
女神のような人だ
きょんこも感謝を忘れない
素晴らしい人だ