1月20日深夜放送の「欅って、書けない?」は「祝成人!大人ロケツアー!」でした。

 

https://youtu.be/2gxQBvftB3I
 

 

 

織田奈那、渡邉理佐、長濱ねる、小池美波の4人が成人を迎えました。

 

今泉佑唯と志田愛佳がいないのが残念ですが。

 

 

4人のやりたいことを叶えるロケツアーでした。

 

 

一人目は小池美波。

「リムジンに乗りたい!」

二人目は織田奈那。

「世界三大珍味が食べたい!」

 

三人目が長濱ねる。

ニューハーフバーへ行きたい!

 

 

 

 

 

ニューハーフのオネエ様方は、おちゃらけているようで、実は

様々な差別や偏見や苦労も多かっただろうと推察しますが、

20歳になってやりたいことに「ニューハーフバーに行きたい」と言ったねるは

「さすがだな」と思いました。

 

ふだん、食べられないものを食べるっていうのは、そりゃあこういうときでないと叶えられないかもしれませんが、長く生きていくといつかは経験できるでしょう。

 

しかし、ニューハーフの人と接するっていうのは、なかなか出来ないんじゃないですか?

そういう意味で、ねるは他のメンバーと視点が違うなと思いますね。

こういう被り物もやりたいとか言ってました。

 

 

最後は、渡邉理佐。

 

まあ、今の若い人たちって

「お寿司は回るもの」ですわな。

 

高級寿司屋になると、「時価」なんていう値段のわからないネタもあるんですよ。

 

今回の企画は、よかったです!