何か日本と言う国がおかしいねー。

確定申告終わったけど、国会議員の裏金は何千万も無税か?法律を作って抜け穴は自分達だけ巣すり抜け、私達から搾り取る、これ、不公平では無いか!

余りにも議員の特権が多い、これ、矢張り、選挙投票する国民が悪いのか!

それで持って、政権不支持が国民の80%と言う。

もう少し、私たちは、選挙投票にもっと慎重でならなければいけない。取り敢えず、投票に出掛ける事が重要だ。

投票率30%で議員が決まると言うのは異常だよ。

投票には必ず行こうよ。

だって、投票したい政党がない、言うのであれば、日本保守党と言う新しい政党候補者に投票しようよ。

日本保守党は百田直樹と言う作家が、立ち上げた政党だよ。