今日は曇天だよ、気温13度。
帰らねば、と思うと、何か気忙しい。庭のテーブルでの朝食もいつもと同じだが、気が焦るねー。
さて、帰宅準備か。
普通は約束の有る時には、前日に移動する。途中に何が起こるか分からないからだよ。
今日の約束で、今日帰ると言うのは、気分的に落ち着かないので、ヤダねー。
でも、無事帰れた。11時着だったよ。約束時間には充分間に合った。
下矢印
車の運転と言うのは、運転は全く疲れない、と言う人と疲れると言う、二つのタイプが有るらしい。
お友達の中には全く疲れを感じない、8時間や10時間位は平気だと言う。
私はダメだ。OneDrive100kmが限界だねー。800km移動するために途中2泊3日、行き先で1泊して、帰りはやはり2泊3日。
運転は辛いタイプ。
山は5・60km位だけれど、直帰することは、先ず無いよ、殆んどの場合、何処かで、何らかの形で、車を降りるよ。
車運転はやはり苦手だねー。運転に神経を使い過ぎるのだよ。
だから、と言う訳では無いけど、無事故無違反だよ。
下矢印
昨日、シャクナゲの消毒に薬剤を水に溶かすのに、撹拌する器具が無くなっていて、困ってしまった。100均だから、と言う気安さが、乱暴に扱ってしまうのか、ついついポンと置いてしまって、次に使う時に大探し。器具は置き場を決めて、キチンとしなくてはいけないねー。