朝から買い物に出掛けた。注文していた物が入荷したのだった。
家を出たついでに、昼食をと思って、ちょっとした食事処に向かったが、有るはずの場所に無くって、店の並びも変わってしまっていた。
街は生きていても、そこに有る店や道、住宅はコロコロ変わるのだねー。
下矢印
適当な店で昼食をとり、お茶へ。。

自宅に帰ると、もう暗くなり始めていた。
一日は短いねー。それでも1日3食だもんねー、冬場は2食でも良いのでは、と思うが、習慣を破れないねー。
下矢印
これで 電動撹拌機は手に入ったが、これを使うのは来春以降になるだろうなー。
山は寒すぎる。山の家の点検に行く気にもならない。
猪が掛かってるよ、と連絡有れば、行かざるを得ないけど、今期は仕掛けていない。また、猪に掘り起こされているだろうと、思うと、やだねー、困ったものだねー。