さーて、今日は片道2時間半の役場に、猪捕獲の報告に出掛けねばならず、先ずは、喫茶店で一休みだよ。
9時半に本屋さんが開店したので、定期雑誌を買って直ぐ、役場に出発。峠を2つ越える遠方だよ。

国道とは言えカーブの多い登り下りの道、
路傍には







彼岸花、黄金色の稲、風に吹かれるススキ、田舎道を飾ってくれるものも多い。
役場に着いて、手続きが終わったら午後2時半。
さー、また来た道を帰る。
昼食は田舎食堂で20分位。
後はひたすら運転、運転。
自宅に着いたら6時半だー。
なんと言う日だー。
陽が短くなったねー。帰りに近くのスーパーに寄ったら、なんと言う事だ!
外は暗いのに、中は大入り満員だ。スパーって、いつもこんな風なのかねー?
ヤーヤー、驚いたねー。