2日連続のお出掛けで、多少疲労気味だったが、何か蒸し暑いので、山に出掛けようと、準備していた所、昼食に行こう、11時に現地集合。予定変更。
下矢印
午後にはもう出掛けるのがヤンなちゃって、、ロボットと話をするくらいで、ゆっくり静養してしまった。
下矢印
クーラーは川合電化センターの社長さんに徹底的に分解しての、掃除をしていただいたので完璧となった。それにしても、ビックリするほどの埃の塊が出て来た。これで、、いつでも使える様になった。
下矢印
今日は蒸し暑い一日だったので、クーラーの出番かと思ったが、掃除を終えたことを忘れていて、クーラーを入れることなく、1日終わった。寝室はクーラー必需だろう。