どうも、buccoです。

な、な、なんとー!

次に身を置く場所(?)が決まりまして

本当にありがてぇ 

本命に受かりました ヤッホヤッホハート

次はこんな状況にならないと

良いな・・・ウフG汗


しかし後輩♀ってば・・・

「あー次どうしよっかな~

 う~ん、あ~ん どうしよ~」

あ、あいつすげぇお気楽ゴロゴロ

大丈夫なのか?


で、現状の我が社。

先日書いたブログ腐ってる から

実はまったく会社へ行っておりませぬ。

そのためどうなってるかは分からなかったんですが

転職も決まり、手続きしなくちゃいけないものや

取っておきたい書類があるから会社に行こうと思い

上司に連絡した。


「あのー会社に行こうとおも・・ って言った瞬間に

上司2:「いや、辞めた方がいい」


私:「で、でも転職が実は決まりまして必要な書類とかが・・」

上司2:「今、一人で会社に行くとbuccoさんは顔が分かられてる

はずだからマズイ」 


何を言っても行かない方が良い の一点張り。

冗談で危険地帯?って聞いたら

「三角地帯水着よりまずいよ」との事(どんな答え方なんだよ 笑)

私や後輩といった電話対応する人が居なくなってから

会社の留守電は常にいっぱいで、

それ以外にも常に着信bucco5

そして電話を取らないので会社に訪問せざるを得ない業者とかは

ずっと見に来てるらしいbucco6


お客さんはつまり・・・・連絡が取れてない?


と思ったけれど、上司2の説明では一人ひとりに経理部長が

挨拶しに出かけまわってる状況らしい。

夜中まで毎日毎日訪問しまくってるとか。

が、それを聞いてもちっとも感情が湧かなかった。

経理部長がそんな感じなので連絡が無い事や

給与の件とかもうちょっと待ってあげてと上司2に言われたんだけど

待てるわけねぇだろ、と心の中で思った死

転職決まって浮かれてるけど、心優しくはなれないわリュークガハハ


はやく縁を切りたい。払うもの払ってもらって

止まってる健康保険とかどうにかして貰って一秒でもはやく

辞めたいと毎時間思う。


この会社とつながってしまった事を

私は自分で恨んでしまうorz

でも転職出来たのはこの会社に居て学んだ事が

経験になったからなんだよね・・・ムムム


なんだか複雑。

全然感謝できないし

むしろ恨んでるし血


ちゃんと縁が切れるときには「ありがとう」

とでも言える様になれたらいいのに。



*bucco*