お久しぶりです✨

次男は卒園して入学しました。


そして


とうとう二段ベッドを買いました〜
子供部屋ぶちぬきで11畳だったかな?



家具屋も見てまわって

カリモクやアクタスなら20万

安いで有名な家具屋でもしっかりした作りのは7-8万円はする

ならおしゃれなのを選べるネットで買おう!
(組み立ては自分らやけど)


ということで検索したらすぐ出る「たんすのげん」で買いました

グラグラなのは嫌なので
耐荷重がやたら高い2つで悩んで迷って

1日後に決めました!


木材はヒノキは高いのでそうじゃないやつ
ナチュラルは節も目立つし、部屋の雰囲気的にもホワイト

耐荷重900㌔

 

 なんか安いな。うちは69,999円で買いました

3月末の繁忙期やったからかな〜



90mmの角柱の1万円安いのと迷ったのですが


以下の点が子供に高評価で

・コンセントあり、宮付き

・ブックシェルフあり


以下の点が私に高評価で
・1段目の高さ可変
・分解して並べたら同じベットができる
・やや軽い


こちらにしました。

このときの楽天ポイントで、マットレスも5000円ほどお安く買えました



 これ、マラソンで65パーオフでした↓

実はそこが常に定価なやつ

 

むかーしむかしにお気に入りに入れてて、ほとんど何も考えずに買ったけど

高反発って固いんな

ちょっと寝づらい😂

子供は気にならんだろうからいんだけど。



マットレスひいてないときの写真
3人、はしゃいでます

なぜか今は脇に敷いた私の布団に4人入ってきて寝てますけど。

意味…