次男のランドセル届きましたー!

御本人


長女も自分のだと主張w
意外と余裕で背負える。
大きいから(3歳2ヶ月98㌢)


長男も背負う
ここは実家

リフォームして、畳が床に✨


このあとスポンサー様(我が実家)と串カツ田中でランチしました。
敬老の日でちょうどよかったのでご馳走致しました。





今年はすだちが豊作で


実家然り

ほかにも会社や近所からたくさん頂いたので、

毎日何かしらにかけとるけど

大体を絞りました。


旬が過ぎたら瓶詰めを使うのが通例!
(多分徳島の人は大体そうしてるはず)

うどんにかけてもおいしいよ〜★

今年はあまりにたくさんいただいたので、
きれいなスダチを選んで遠方の友達にもササッと送りました〜