長女(写真左)は大の牛乳好きで🐮


飲みすぎでぽちゃな部分もあるので


前は生協の宅配で毎週3本買ってたけど



しばらく前から

週一本に制限してます。



そして、もちろんすぐなくなります。


したら帰宅の度に


「牛乳買ってきた?」


「牛乳買ってきた?」


って聞く(笑)




先週日曜日に二人でスーパーにいった

牛乳陳列の前で牛乳を要求


お菓子より牛乳


ゲットしたら

しっかり抱えて離さない


お母ちゃんにこっそり棚に戻されるのを警戒?



レジ手前で少し安心したのか


「おてて、冷たい」


と言って渡してくれました。



もういけるか、と普通にレジバッグ(セルフレジだった)の底に入れたら



レジ後も自分で持ちたかったようで



「牛乳持つ」


「牛乳持つ❗」


連呼w




一番下に入れたから渡せんわ、って言うたら


癇癪でしたww



かわいすぎっ!!




それを思い出して今日も笑いました😁


最高の思い出し笑いネタ



 

わたしのわごむはわたさない 【3歳 4歳からの絵本】