おはようございます!
今朝の写真を追加しました!


一昨日初めて新居の草を抜きましたよ~



草ボーボーだったのですが、




一向に外構は始まらないし、


またぞろ草生え出したし、


そろそろ蚊もでるし、




重い腰上げて抜くことにしました…( ノД`)…






あ、鳩なんですけどね

毎朝毎晩窓ガラス叩いてたんですけど来てましてね


しかし最近ぱったりです


多分あのつがいは、まじで巣作りせな卵が産めんので、他のとこに行ったと思われる!!!



ひゃっはーー♪ヽ(´▽`)/




で、一昨日草抜いて、


今朝も7時から1.5時間ほど草抜きして、やっとまーまースッキリしました!!(写真なし!)


明日で最後の仕上げや…


頑張ろう( ・`д・´)



てか早く外構始まってくれーーー!!




で、ですね。




無塗装だったんですよ。



そいつを、


ジャラオイルってやつを買ったんで、


塗りました!



長男も手伝ってくれました!


一番外側のところのプラスチック部分を切り落としたりしてたから三時間くらいかかったかなぁ…










ばーん




赤い!!
知ってた





みんな大好きな(?)赤いデッキだよー!!



いいねー!




前の色も好きやったけど、すぐに銀白化しちゃうみたいだし。




赤でいこう!




めんどくさかったので、ほとんどパネル取り外さずに塗りました


息子には取り外したのを新聞の上で塗ってもらった

めっちゃ垂らすから





あ、これって乾いたら足の裏汚れないですよね?

いままでは気にしてなかったけど…





今朝の様子



よき(*σ´ェ`)σ




よろしくお願いします!