久々に家具の話


ダイニングチェアを追加で2脚買いました


先に買った2脚はこちら→ダイニングチェアの話    


11月半ばにプラエで椅子注文してきました~(*≧∀≦*)



結局、2脚ともシキファニチアのプレーンチェアにしましたよ。(ちょっと武骨な脚感)

夫がずっと、気に入ってたやつ(お手頃やし)

脚裏に1㎝のフェルトを打って、座面高さを上げます。

樹種はウォルナット

生地は下の3つで悩んで




ひとつめと3つ目の写真の
アメリのシルバーグレーとアネルカのダークブルー
にしました。

生地感は変えて、かつ先に購入してるこの2脚と雰囲気外れすぎない色がいいでしょうっていう店主アドバイスにより決定
(この脚に合うのはプレーンよりノースの方だったと思うなー。まあいいか)


赤を入れるのは気をつけた方がいいんだってーー

目立つから

ポットとか食器とかにして、家具は避けといたほうがよい(統一感的に)そうです。


好みだけで選んだらちぐはぐハウスに(既に…)なるんですね。
インテリアって、むずかしーー!




購入の出足が遅れたので、入荷は1月中旬になりましたΣ(ノд<)