ちゃんと世間のこと知らなきゃと、図書館に新聞読みに行った時、なんとスポーツ紙も発見!2年分くらいバックナンバーありました。
おかげで見逃した優馬のサタジャニ見れました♡
まさか図書館で見れるなんて!これまでサタジャニ見逃した方も、もしかしたら図書館で見れちゃうかもですo(^▽^)o
私が行ったのは大学の中の図書館ですが、基本だれでも入れるはずです!
そしてたぶん、他県の大学にもあるんじゃないかと!もしかしたらふつーに市立図書館とかにもあるのかもしれないですね!!
勉強モードで行ったのにこんな癒されるなんて!!嬉しかったです、ありがとう、図書館*
…………………
ジャニーズJr.情報の、お知らせメールで、ふぉ~ゆ~の、ゴゴスマレギュラー決定が記載されててものすごーーく嬉しかったです。
ほんとにほんとにレギュラーなんだ!って!
や、でも1番にメンバーの声で知れたのってのも良かったです♡
曜日が月~金ってなってたのですが、それはまだ決まってないということでしょーか。それとも5日間ぶっ続けで出演してくれるのでしょーか。気になります(・v・)
一週間に1度としたら、いつだろう?
月曜日とかいいんじゃないでしょーか?
ぴたラジが水曜で、連載が金曜だからその後の水曜が待ち遠し過ぎなので(笑)
それに、一週間の始まり…
土日終わっちゃったぜって時に、東海のみなさまをふぉ~ゆ~が元気づけるのです!
わぁ、楽しみです♡
……あれ?でもよく考えたら私は何が楽しみなんだろ、見れないのにって思うのですが(笑)
でも、ふぉ~ゆ~がこれまでよりたくさんの人に見てもらえるのだから、それが楽しみなのかもです*
それに、メンバーも楽しみにしてるだろーし!!きっとわくわくしてるでしょう、それを思うだけで私もわくわく(´▽`*)♡
まったく、誰よ、ふぉ~ゆ~にテレビ出演だなんて話進めたのは♡!
どーやって決まったのでしょーか!?
ぴたラジ聞いてて、この四人面白いな!ゴゴスマに良いな!ってなったのでしょーか!?
あの、10分から15分を行ったり来たりしてる番組で!!声だけで!!
てことは、2時間くらい、姿まで見せ続けたらどーなるのでしょう??♡♡笑
なんでもいいです、なにかに繋がったらなo(^▽^)o
ナガオカさん曰く、ロケは順調に進んだそーで!情報ありがとうございます、ナガオカさん。
俺はクビになったゴゴスマね、あっちはレギュラーか…って!笑
やっぱ私、ナガオカさん大好きです(笑)