・超有名!浅草天丼 | 立てばシャクヤク座ればボタン歩く姿はユリの花

・超有名!浅草天丼

070725_1916~0001.jpg

浅草にある老舗の天ぷらやさん「大黒家」って

知ってますか?

名物のエビが、その器からはみ出る位

おっきいんだよね。

ってことで浅草へ行ってきた。

お店は伝法院どおり沿いの日本家屋。

待つかなと覚悟してたんだけど、

平日のせいかあっさり入れた。

入ったとたん、こい醤油と油の香りが溢れるんだけど、

ちっとも嫌じゃない。(むしろ食欲増進p(^-^)q)

そして待ちに待った天丼。

なるほど尻尾がでている(^-^)b

見た目は女性には濃いかなって心配したけど、

ユウリはあっさり完食。

ユウリ「ん~美味しかった~。

ありがとね、付き合ってくれて」

自分「いいけど…いつもみたく

彼氏にご馳走になりゃいいじゃん」

ユウリはにっこり天使スマイル。

ほんと、腹たつくらい可愛い。

ユウリ「たまには君に」

なんでオレやねん!

自分が誘ったくせに!!