★アクマ | 立てばシャクヤク座ればボタン歩く姿はユリの花

★アクマ

うちの末っこユウリは、生まれながらのアクマ。
小悪魔でなく大悪魔。ドクロ
メフィストもびっくり縮みあがるほどの天然モノ。


さて明日も「歯医者さんとデート」だそうだ。


自分「彼氏もいるくせに…悪くないのかよ?」

ユウリ「彼氏っていうの、キライ。縛られてるみたいで」

自分「でも相手はユウリのこと彼女だって思ってるんだろ?」

ユウリ「それはどーでもいいわ。私がどうかだもーん。」

自分「……」

ユウリ「男の子ってさ~ほんとみんないいコだよね、優しくて大切にしてくれて(*^o^*)ドキドキ目やっぱりこの環境を楽しまなくちゃ申し訳ないわ~」


誰に申し訳ないんじゃ!いつか地獄へゆけ!!
(あ、もうすでに地獄にいるんだった)


みんなどう思います?付き合ってるヒトがいるのに、相手が好意があると知っているのに、どちらも意に介せずデートへ行く女の子を…。
女の子ってみんなこうなのか~~~(T_T)