土曜日・・

いよいよみなさん待ちに待ったGWスタート!
会社勤めの方々はここぞとばかりにしっかり休暇を楽しんでくださいね~!

と、人の心配してる場合じゃない弊店。
連休っちゅうことは、普段会社帰りに立ち寄ってくれるお客さんがおらんっちゅうことで。
ま~、先日に引き続き楽観継続でいきましょか~!

しかし、諦めモード全開の真っ最中、鉄の扉を開けてくれたお客さん。
ワールドOBのE先輩と奥さんのTちゃん。
E先輩とはワールドラグビー部時代、寮の同部屋の仲。
ま~言うたら<兄貴>みたいなもんやな。
この日の話題は<子供の可能性>について。
俺的には、子供の可能性は無限大。
大人が制限かけるような思考になったらあかん。
という話で、みなさん合意(?)、その後は必要以上によ~さん呑んでくれた~。
最後は「おつりでボトル一本おいといて」ということで、余分に会計して帰ってくれた。
兄貴ー!おおきにさんでしたー!

その後の来客は無かったものの、○主は回避。
ま~、上出来ということにしとこ。
そして、本日、連休前半最終日の月曜日。
いまブログ更新してるっちゅうことは・・・
take it easy-!で頑張るとしますかー!