GW直前の昨夜。
連休前は・・・
そしてここんとこ金曜日があんまり忙しくならんっちゅうこともあり覚悟の夜スタート。

そこにファーストゲスト、某アパレルデザイナーのYさんとお友達のご来店。
続いて、某繊維メーカーのSさんが取引先さんを引き連れてのご来店。
と、順調に見えたのもつかの間。
その後の来客は続かず、みなさんお帰りになった後は孤独との戦いスタート。

覚悟の夜やっただけに
<take it easy!>
で、この日は楽観主義を押し通す。

そうこうしたら、来てくれたお客さん!
某出版社のYちゃんMちゃん、そのお友達たち&おとうさん!
なかにいた、西宮出身のAさん、会社の同僚に店主の母校夢野台高校の卒業生がいるとかで、プチ盛り上がり。
また連れて来てくれるっちゅうことなんで、<近々待ってますよ~!>

その後、デザイナーのK氏が仕事仲間を引き連れてのご来店。
そして、K先輩とW社のI氏とM氏のご来店と続いて
〆てみたら<まあまあ忙しかったんかな?>
<take it easy!>大事だね~!
なんとかなるさの精神で、連休初日の土曜日、今日も一日がんばりましょかー!