いよいよ今週末はゴールデンウィークやー!
って楽しみにしてる人、多いいんやろね~。
ロッカールームは通常通り日曜日以外は営業してますので、お見知りおきをー!

とはいえ、連休前の週ってあんまり忙しくならんのよね~、
と、甘い期待はせんと臨んだ昨日やったけど・・

店に入るやファーストゲストのご来店。
ワールドOBのI先輩が取引先さんを引き連れてのご来店。
「3周年おめでとうー!」
ということで、いっしょに乾杯させてもらう。
I先輩、関西在住にして”月に一回はくるぞー!”
と年明けてから毎月来てくれてる。
有り難い先輩やわ。

と、そこへ同志社OBのN先輩が大先輩のFさんを引き連れての登場。
Fさんとは久しぶりの再会やったけど、俺との再会よりも先に来店のI先輩が気になったようでちらちら。
(Fさん)「あの人・・?」
(店主)「ワールドOBのIさんです。」
(Fさん)「ああああーーー!」
ということでこのお二人、元サンヨーラグビー部と元ワールドラグビー部のマネージャー同士で旧知の仲。Fさんの高校の後輩がI先輩の大学の同級生やったりしたりして。
当然、ラグビー談義は盛り上がるー!

と、今度はそこへ京産大OBのA氏が先輩OBのN氏とO氏を引き連れて来てくれた。
京産といえば、ワールドOBで言えば創部メンバー初代キャプテンのN田先輩。
I先輩、今度はこちらにN田先輩の話題を出すと、やっぱりみんな現役時代に世話になったことがあるようで、こっちでもラグビ談義、盛り上がったー!
いや~、素晴らしい出会いと再会の場所になったわ~。
みなさん、ありがとうございましたー!

その後、某大手商社のN氏とKちゃん、久々のご来店。
(店主)「久しぶりやね~。」
(Kちゃん)「覚えてくれてました?」
当たり前でんがな~!
と久々の再会を楽しむ。
昨夜はみんな、悩み多き年頃みたいやったけど、
<悩みは成長の種>やで~。
俺も悩んでる!大いに悩んでポジティブに解決しよう!
その先に大きなってる自分がおるはずやで~!(なんちゃって?)

程なく同志社同期のT氏のご来店。
この日はA先輩と芸能事務所社長のRさんとNちゃんと。
ここにK先輩も加わり、宴会スタート!
当然のごとく私もいっしょに呑ませてもらい、この日の営業を無事締めくくることができた。

この日もご来店いただいたみなさんのお陰で素晴らしい場所になった弊店でした。
みなさん、ありがとうございましたー!